てぃーだブログ › oogomadara › UKAフライヤーデザイン
oogomadara webshop open!!

2015年03月03日

UKAフライヤーデザイン

UKAフライヤーデザイン

石垣島の北部の伊原間(イバルマ)におしゃれなじゅんちゃんのお店「UKA」がプレOPEN!
フライヤーデザインを担当させていただきました。

ワンクリックで大きめの画像が見れます。

すでにukaのロゴもかっこいいしモデルのみんなも美しい!
そんな訳でコラージュデザインが楽しくできました。
背景の色や文字の色など相当真剣に選ぶ姿にじゅんちゃんの職人気質も感じましたピカピカ

オリジナルのお洋服や雑貨や世界中から集められた選りすぐりのアート作品達に出会えるお店です。
市街地からだいぶ離れた所にある小さな集落に素敵なアンテナショップが出現するとは驚きです。キョロキョロ
子育てしながら歌って踊ってお店も作っちゃうポジティブなエネルギーに溢れたじゅんちゃんのセレクトショップ
これから新名所となることでしょう。北部に行ったらぜひ♪

ukaのネットショップはこちら

jig tagブログはこちら

現在プレオープン中なのでお店に行かれる方は開いている日か確認してからがいいみたいです。
連絡先は0980-89-2562(定休日 木、日)

テイクアウトのお店「uka cafe」はただ今準備中だそうです。



Posted by tomo_oogomadara at 14:31